3連休の過ごし方

久しぶりの3連休。みなさまはいかがお過ごしになりましたか?

私は生憎の梅雨空のため、特に出かける予定は入れずにいました。結果、自宅やその近辺であれこれして過ごしました。

具体的には、土曜日には家の掃除をし、ボルダリングに行き、夕方には美容院へ行きました。また。途中で空いている時間を見つけ、アマゾンプライムにて映画を一つ観ました。

日曜日には車の修理のためディーラーに行き、その後、イオンモールでランチと買い物をしました。また、土曜日に引き続き映画を一つ観ました。

月曜日には、自宅の排水桝の清掃をし、その後、この日からオープンした県営プールに行き、広いプールで大いに泳いできました。ひとしきり泳いだ所で大雨に振られ、ビショビショのまま帰宅しました。

結果、この三日間では普段の土日では出来ないことまでやり尽くすことができ、とても充実した休日となりました。

映画や自宅の清掃などは普段の土日の休みだけだと思うように時間が足りなかったりしますが、3日あると全然違いますね。おかげで次の3連休が待ち遠しくなりました。

タイトルとURLをコピーしました