甘い物

ここ最近、やたらと甘い物を好みます。普段はそこまで甘い物を食べませんが、最近どうも様子が異なります。

なぜか甘い物をやたらと欲するのです。

先日は出張から帰ったら自宅にあったシュークリームを2個も立て続けに食べました。今日は出先の喫茶店でロイヤルミルクティーホイップのせ+シフォンケーキホイップのせを頂きました。

他にも合間合間にそこらにあるおやつをかじって食べています。

どうしてそうなったのか?

ちょっと原因は定かでありませんが、きっと「疲れている。」のだと思います。

日々の疲れが、脳の疲労が、心身の疲労が糖分を求めているようにそう感じています。

なので当面は脳の指令に従って甘い物を摂りたい時には摂る。そう決めました。

あー。でもそうこうしているうちにクリスマスもあるし、年末年始ですね。このまま行くと、甘い物漬けな年越しになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました