さらなる次を目指して

この10月でちょうど当事務所の開所から10年を迎えました。そのタイミングにてホームページのリニューアルもできました。

この間、少しずつ歩み続けて今があります。詳しくは「当法律事務所について」や「所属弁護士の紹介」をご参照頂けたらと思います。

振り返ってみると色々なことがありました。様々なご相談、ご依頼がありました。多くの方に出会いました。

これらはいずれも日々、一歩ずつでも前に進むことを続けてきたからだと思います。

そうした中、10年を迎え、一息つきたい気持ちもありますが、やはりこれまでの歩みを止めるわけにはいきません。

なのでこれから先も次の10年、次の出会いに向けて歩みを続けたいと思っています。

実は自分の中でも次にやりたいことがいくつかあります。なのでこれまでの10年を振り返りつつも、これからは次の10年に向けて進んでいこうと思います。

10年経ったときにどんな自分になっているか。どんな事務所になっているか。

そんなことを考えながら日々を過ごしています。

タイトルとURLをコピーしました