7月3日(金) 第2回東京無料相談会開催!

睡眠不足

土日と続けてとある事情からほとんどまともに眠れませんでした。

なので、月曜日の今日は当然睡眠不足です。

週明けからだるーい感じで困ったものです。幸い今日は早目に仕事が終わりそうなので帰ってゆっくり休みたいと思います。

それにしても睡眠はホントに大事ですね~

タイトルとURLをコピーしました