10年で何ができるか?

この9月で当事務所は開所から10年を迎えました。

ちょうどそのタイミングでこのとおり、ホームページのリニューアルも敢行しました。

その作業の中で10年間を振り返り、いろいろと一人で考えたりしました。

もともとのホームページもちょうど10年使ったこととなり、その間に色々なことがあったとブログや解決事例、お知らせなどを見ることで思い出されました。

10年で自分は何が出来たのか。きっといくつかのことは達成できたと思います。きっといくらかの人たちのお役に立てたと思います。きっと事務所に関与する人たちに少しずつ幸せな人生の手助けが出来たと思います。

そうしたことを考えながら、今度はこの次の10年で一体何ができるだろう?

そう思いながら新しいホームページに籠められた思いをこれから実現していこうと固く心に誓いました。

どうぞ、これから先も架け橋法律事務所をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました