【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

大谷翔平に告白されたらどうするか??

2023-3-24 13:04  執筆:oh

突然のブログタイトルに驚きですね!

ランチ時に不意に頭をよぎったどうしようもない思いつきです。

 

あまりにも素晴らしい成果を上げた今回のWBC。中でもドラマのような、漫画のような活躍をした大谷翔平選手。

技術だけでなく人柄・人間性、ルックスなどあらゆる人からとてもとても愛されている選手です。

 

当然、女性からは「かっこいい!」とか「どんな人と結婚するんだろう!」との話題が頻繁に聞かれます。

 

そんな中、冒頭のような妄想が頭に浮かんだのです。

 

そんなどうしようもない妄想ですが、あなただったらどうしますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A1

大谷翔平からの告白を受けてお付き合いをする。

A2

とてもではないが自分には不釣り合いだとして(泣く泣く)お断りする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、どうでしょう。この質問、世の女性たちに問うて周ったらA1とA2のいずれが多いのでしょうか。

 

ちなみに、A1を選択した場合、きっとその後の日々の生活は一変し、場合によっては「大谷翔平がいつまでも自分のことを好きでいてくれるのか?」「他の女にとられやしないか。」「まさか翔平が不倫なんてしないだろうか、、、」などなど毎日が「不安」で一杯になるかもしれません、、、

 

他方でA2を選んだら?きっと、将来「どうしてあの時断ったんだろう。」と自分を責めることになるでしょう。

 

なので、冒頭のような出来事などないのが良いかもしれません。

 

それくらい大谷翔平選手のスター性が良く伝わるWBCでした。

優勝おめでとうございます。

 

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約