【ブログ - ワタシをミカタに】 不貞慰謝料に対する加害者側の責任の軽重について
【トピックス】ZOOMを利用しての非来所型法律相談の実施について

ブログ-ワタシをミカタに

デスクワーク

2021-4-6 16:57

年度替わりのこの季節はいつも、仕事がいろいろ落ち着きます。

その理由は何と言っても裁判所の期日がほとんど入らないためです。

年度末を挟んでおおむね2週間前後は期日がまったく入らなかったり、入ってもごくわずかだったりします。

そのため、事務所で過ごすことが多くなり、必然的にデスクワーク中心の日々を過ごすようになります。

 

今日もまさにデスクワークの一日で、このブログを書いている夕方までほとんどずっと椅子に座りっぱなしでした。

 

たまにこういう日があるくらいなら良いのですが、基本的にあまり落ち着きのない自分としてはデスクワークばかりの日々は結構、辛いです。

途中、立ち歩いたり、別の部屋に行ったりとかはしますが、そもそも「一日中室内にいる」ことが好きではないのです。

 

なので、今日はもう限界!

このブログを書き終わったら早めに帰ります。

 

予定では、明日と明後日は外に出る用件があります。ですが、金曜日にはまた一日中事務所、、、

 

やはり外に出て過ごすのが好きです。

  • トラックバック (0)

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/modules/blog/tb.php/953

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約