【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

増え続けるマスク

2015/2/24 19:14  執筆:oh

暖かいです。黄砂です。花粉も飛んでます。

マスクが手放せない季節の予感です。

 

私は、自宅にマスクを箱買いし、いつでも使えるように玄関に置いてあります。

朝一つ取り出して一日使う。

 

で、その日使ったマスクをどこかに置き忘れる。

 

次の日またマスクを一つ取り出して一日使う。

 

で、また忘れる。

 

こんな日々です。

 

気が付くと、車に一つ、コートに一つ、机に一つ。

ってな感じになりますね。酷い時にはジャケットの内ポケットにマスクをしまおうと思ったらすでに一つ入ってたりして!

 

きっとマスクって衛生上は一日使ったら捨てなきゃいけないんでしょうけど、「今日はまだクシャミしてないから。」と言い訳し、すぐ捨てなかったりもします。

 

そんなこんなであちこちにマスクが増え続け、気が付いたら手の届くところにはどこでもマスクがあったりしてある意味便利です。

 

でも、マスクはきっと「一日使ったら捨てる」のが本来でしょうから、みなさんはマネしないでください。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/211

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約