【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

今年になって始めたことと止めたこと

2021-1-14 9:06  執筆:oh

毎年1月は、新しい気持ちで何か新しいことを取り入れたり、今までの古い行いを改めたりする良い機会だと思います。

私は、今年さっそくいくつかのことを始め、また止めました。

 

➀事務所に絵を飾るようにした。

 →今まで興味はあったものの、実際に自分で絵を購入するのは初めてでした。雰囲気に変化が出て気に入っています。

 

②事務所の「予定表」をホワイトボードからオンラインのアプリに変更した。

 →旧来型のホワイトボードへの予定記入は止めました。便利なアプリが見つかったのでそちらで弁護士の予定を共有するようにしました。

 

③朝、事務所でコーヒーを飲むのを止めた。

 →昨年秋ころからカフェイン摂取を減らそうと、毎朝飲んでいるコーヒーの量を減らしていましたが、今年からは朝に事務所で飲むこと自体を止めました。

 

少しずつですが、物事に変化を付けると気持ちにも変化があるように思います。

引き続き、何か新しいことへの取り組みを続けたいと思います。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/930

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約