【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

一年前の今頃

2023/3/27 17:32  執筆:oh

年度末に入り、穏やかな雰囲気のここ数日です。年度末と年度初めは裁判所の期日があまり入らず、裁判所からの連絡も少ないので穏やかなのです。

そんな雰囲気の中、間もなく新年度を迎えつつある中、ちょうど一年前の今頃の自分を思い出しました。

というのも、昨年4月に当事務所は香川オフィスを開所し、新たな取り組みを始めたところでした。その取り組みからちょうど1年が経とうとしており、この一年間のあれやこれやをひとつひとつ思い出しつつあります。

 

この一年間、自分なりに、事務所なりにいろいろと駆け回り、できることを尽くしてきました。そのお陰で多くの方にご相談を頂き、様々な人生にも触れさせていただきました。

当事務所に多くの方が関与してくださったことに深く感謝し、この一年を振り返ると同時に、次の新年度からもまた昨年蒔いた種を大きく実らせるために全力で取り組んでいこうと思います。

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1124

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約