【ブログ - ワタシをミカタに】 本人尋問、証人尋問について
【トピックス】2月の相談予定について

ブログ-ワタシをミカタに

全力前進

2022-12-19 13:47  執筆:oh

今年も12月。しかももう中旬です。

一年のうちで一番バタバタと忙しくなるこの季節ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私は、諸々の事情のため、例年を遥かに超えた多忙さで、12月に入ってからの日々は何が起きているのか分からないくらいです。

そんな中、事故や体調だけは気を付けたいところでしたが、この土日は急激な寒波到来で本当に寒くなりました。

 

多忙さ+寒さのためにあやうく体調を崩しかけましたが、なぜだか奇跡的な力のため最悪の事態だけは逃れることができました(具体的には、土曜日の朝、急いで出かける準備をしていたところ、腰をグギッとしてしまい、ギックリ腰をやらかしそうになったものの、ストレッチ等で日曜日には脅威の回復を果たしたということです。ギックリ腰は本当に怖い。)。

 

そうした日々を過ごしているうちにもうクリスマスですし、年末です。あと少し、やはり事故やケガのないままに全力で進んでいきたいと思います。

 

また、みなさまにとって今年一年が「良い年だった」もしくは「最悪の事態からは前に進めた」と思える一年であったならと思います。

 

では、引き続きよろしくお願いいたします。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/modules/blog/tb.php/1101

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約