【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

  • 前へ
  • 次へ

ムーミン好きの特徴は〇〇だ~呉の思うムーミン好きな人の特徴について~

2022-12-13 17:08  執筆:oh

変なタイトルで始まった今回のブログ。

不意に車の運転中に思いついたものです。

 

というのも、ここ最近、私の周囲にどうにも「ムーミン好き」な人々が集まってきていることに気が付き、その人々のことを考えながら、「ムーミン好きな人々には一定の傾向や特徴があるのか?」と思い、まとめてみようと思ったのです。

 

では、以下、分析です。

 

【Yさん】

・明るく前向き。物事にひたむきで、周りが止めようともやると決めたら最後までやり通す。

【Kさん】

・明るく温和。おっちょこちょいだが、やると決めたらやり通す。

【Tさん】

・明るく面倒見が良い。姉御肌で、慕われやすい。やると決めたら譲らない。

【Iさん】

・明るく人当りが抜群に良い。やると決めたことはしっかり成し遂げる。

 

という結果です。

 

そうです。この結果から分かったことは、、、

 

ムーミン好きな人は「明るい性格で最後まで物事を完遂しきる人」という結果になりました。

 

呉の勝手な分析ですし、わずか数名であるものの、ここまで共通することもそうそうないでしょうから、ムーミン好きな人は明るい性格かつ完遂能力の高い人と思うことにします。

 

なので、みなさんも周りにムーミン好きな人がいたら、まず間違いなく、このような性格と思ってみてはいかがでしょうか?

 

とはいえ、明るい性格かつ物事をきちんと完遂するなんてとても素晴らしい能力ですね。ムーミン、最高です。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1099

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約