【ブログ - ワタシをミカタに】 兵庫・尼崎市の個人情報紛失事案とその刑事責任について
【トピックス】7月の相談予定表を公開しました

ブログ-ワタシをミカタに

親しみやすい写真?

2022-5-27 13:38  執筆:oh

当HPの「弁護士紹介」の写真を変更しました。

https://kakehashi-law.com/modules/kakehashi/index.php?content_id=12

以前のものとは異なり、二人とも「笑顔」の写真になりました。

以前のものも今回のものも、いずれも同じ写真館、同じカメラマンによる撮影です。

 

以前のものは、キリッとした表情のものを選んだのですが、「もっと笑顔の写真の方が良い!」とのご指摘を受け、この度、再撮影に至った次第です。

 

その結果、すでに複数の方から「今の写真の方が親しみが持てる。」「柔らかい雰囲気でよい。」などという声を頂戴しました。

 

思った以上に反響があり、照れ臭い気持ちです。

 

弁護士は、一見すると「堅くて」「クールで」「真面目」な印象かもしれません。しかし、実はそんなこともありません。弁護士もやっぱり一人の人間です。堅いばかりではありませんし、クールなだけでもありません。不真面目なことも多々あります。

なので、今回の写真で弁護士の印象が良い方向に変われば幸いです。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/modules/blog/tb.php/1056

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約