【ブログ - ワタシをミカタに】 阿武町の事件と法律問題
【トピックス】You Tubeチャンネル開設のお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

やりたいことは結構ある~GWの過ごし方・前半~

2022-5-2 16:56  執筆:oh

こんにちは。今日は連休の合間の5月2日です。今年はカレンダー通りの営業日としたため、出勤しました。

さて、今年のGWの前半はみなさまいかがお過ごしになったでしょうか。私は今年のGWの最中に仕事や外せない用事が入っているため、あまりこれといった予定を他に入れずにいました。

そのため特にGW前半については特にすることもないかなーと思っていました。

 

しかし、連休前日の木曜日には直前にお誘いを受け、日ごろお世話になっている方と食事に出かけてきました。

また、連休初日も直前にお誘いを受け、知人のお宅にてBBQに参加してきました。あいにくの酷い天気でしたが、野外ですが屋根のあるスペースにて無事に美味しく頂くことができました。

その上で土曜日には朝から用事に出かけ、帰宅しました。夜はゆっくりと休み、そうこうしていたらすぐに日曜日になりました。

 

日曜日は何も予定を入れていませんでしたが、何もやることがないと思ったものの、日ごろできないことをあれこれとやることにしました。冬物の毛布類をコインランドリーに持ち込んだり、連休後半に備えて必要な買い物をしたり。

 

そんなことをしていたら結局、連休前半はあっという間に過ぎ去っていきました。

 

今年の連休は最大10日間、と言われ、持て余すかと思いきや、やはり休みがあればあったでいろいろとやりたいこと、やるべきことって見つかるものだと感じました。なのできっと連休後半もあっという間に過ぎることでしょう。

 

みなさまも充実した連休後半をお過ごしください。

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/modules/blog/tb.php/1050

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約