【ブログ - ワタシをミカタに】 兵庫・尼崎市の個人情報紛失事案とその刑事責任について
【トピックス】7月の相談予定表を公開しました

ブログ-ワタシをミカタに

変な夢は当たる?

2022-1-26 14:35  執筆:oh

年始から次々とおかしな夢を立て続けに見続けています。

熟睡は熟睡なのですが、見る夢がどれもこれも変なんです。

 

初夢で見たボルダリングの夢については、何度も繰り返し見たので、「ひょっとしたら今年はボルダリングのスキルがアップするという暗示かも!」と前向きにとらえ、いざボルダリングジムへと向かいました。

しかし結果、左指を負傷して終わるという悲しい結末に。。。

 

次に、つい先日は、自分が好きでも何でもないとある芸能人が不意に夢の中に出てきたのですが、夢に出た後、ニュースで見るとどうにもこうにもその方がコロナの陽性になってしまったと。

しかも、私の夢に出てきた日にちょうどコロナになったようです。

 

いずれの夢も何らの因果もなく、単に私がケガをした、単にその芸能人がコロナになったというだけですが、何だか不思議な気持ちです。

 

何か今度は夢で見た内容が、良い現実につながると嬉しいのですが。。。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/modules/blog/tb.php/1024

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約