【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

日々の生活とリフレッシュ

2022/1/24 17:18  執筆:oh

こんにちは。

ここ最近、またコロナの急増により自粛傾向の強い日々になってきました。まん延防止措置適用対象地域も格段に広がってきて、気の抜けない状況です。

それでも毎日仕事はあるし、やることはやらなくてはなりません。

そうすると、ストレスばかりが溜まっていくこととなりますが、みなさんは上手にストレスを発散、解消できていますか。

日々の大変さに追われるばかりだといつの間にか疲れも、ストレスも溜まり続けてしまいます。大変な毎日ですが、少しずつでもきちんと心と体を整理して、溜め込まないようにしないといけません。

私自身はこれといった変化のない私生活ですが、暴飲暴食は避け、適度に運動をし、たっぷりと睡眠をとるようにしています。

運動は、今年は体幹トレーニングを再開しました。自宅でもバランスディスクを使うなどしてできる体幹トレーニングがありますので、今年はこれに励むこととしました。

それと、読書もよいリフレッシュになります。寝る前に少しでも読書の時間をとると、その日一日の出来事などから頭が解放され、心身のリフレッシュになるようです。

 

いずれもちょっとした時間でできることなので、この大変な時期にうまく生活に取り入れていこうと思います。

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1023

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約