【ブログ - ワタシをミカタに】 阿武町の事件と法律問題
【トピックス】You Tubeチャンネル開設のお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

初夢は見ましたか?

2022-1-7 12:39  執筆:oh

今年は年始からやたらと夢を見ました。今日までほぼ毎日。

で、初夢は趣味のボルダリングをする夢。

その次の日もボルダリングの夢。

 

三日目に見た夢は、仕事に関係する変な夢。

具体的には、とあるラーメン研究科の刑事事件の弁護人になり、裁判所の法廷で期日が開かれるのを待っていたところ、直前に依頼者である被告人から「先生!今回私が主張したい麺はそんな麺ではありません!急いでレシピを伝えるから再現してもらって、それを法廷で裁判官に示してほしいんです!私の無実を証明してください!」と迫られ、急ぎレシピを口頭で確認し、慌ててボウルと粉とかん水を混ぜこぜし、裁判官が入廷するまでに麺をこね上げようとする内容でした。

そもそも事件の内容が意味不明で、なぜ私が法廷の弁護人席で麺をこねないといけないのかわけわかりませんが、せかされてせかされて何とか弁護に就こうとする夢でした。

 

その後、また夢の内容は元に戻り、四日目には改めてボルダリングの夢でした。

 

あー、年末で頭はスッカリ仕事モードから切り替わってしまったのでしょうか?

 

今日はいったいどんな夢を見るのでしょう。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/modules/blog/tb.php/1019

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約