【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

大掃除

2021-12-28 12:21  執筆:oh

年末大掃除がやっと済みました。

自宅と事務所とでダブル大掃除なので大変でした。

自宅については早い段階から徐々に掃除を進め、先日の日曜日で完了しました。

キッチンや浴室はケルヒャーのスチームクリーナーで完全に汚れを落とし、冷蔵庫はすべての食材と棚を出してから綺麗に拭きあげています。玄関は水を流してブラシで汚れをかき出し、玄関ドア(木製)はワックスをかけています。

 

事務所については駐車場や外壁をすべてケルヒャーの高圧洗浄機で汚れやほこりを吹き飛ばしました。室内はあらゆる家具の埃を落とし、掃除機や拭きあげをしました。トイレや水回りも完璧です。

 

あー、これで今年すべてのやることが終わりつつあります。

後は自分のやり残したことをしつつ、年を越すことになりそうです。

 

今年一年も大変お世話になりました。当事務所に関与してくださったすべてのみなさまにお礼申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1017

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約