【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

方向音痴です。

2014/1/16 13:23  執筆:oh

結構道に迷います。

きちんと調べて出かけても間違えます。歩いていても、車でも。

多分、思い付きというか、行き当たりばったりで進むからでしょうね。なおかつナビとか地図をあんまり信用しない(調べるときには参考にするくせに、、、)。

それで、岡山の道でとくに苦手なのが2号線とその側道です。

2号線を走っていて、途中で降りなければいけない場合、「どこで降りたら目的の交差点に入れるか」いつも間違えます。

昨日も倉敷方面から備前方面に2号線で走っていました。途中、45号線を右折しなくてはいけなかったのですが、途中からもうどこで降りたもんかと頭がいっぱいになり、行き過ぎてもいけないので早めにおりました。

そしたら30号線よりも手前だったので、ずっと側道を走り、結局、45号線に入るためには旭川を越えなくてはいけないことから再度2号線に入りましたとさ、、、、

しかも、途中で45号線を40号線と勘違いして右折しようとしてしまうし、、、

そんなこんなで19時の集会に遅刻してしまいました。

昨日の集会参加者の皆様、遅刻してすいませんでした。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/76

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約