【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

最近止めたことと、始めたこと。

2018/8/9 9:47  執筆:oh

いままでのやり方にこだわり過ぎず、また何でも新しいことにチャレンジするよう意識しています。

 

なので、日々いろいろな情報に接し、人の意見を聞き、

「これは止めよう」

とか

「これをやってみよう」

と考えてあれこれ決めています。

 

最近では、健康ブームもあり様々な健康情報がある中で、毎朝飲んでいたフルーツジュースを飲むのを止めました。どうやらフルーツはジュースにしないで摂取した方が良く、ジュースにすると糖分が多すぎるというのです。

止めてみてさっそく、体調の変化もありました。いくらか調子が良くなった気がします。

 

始めたことはLINE@です。事務所でのご来所、お問い合わせ、依頼者の方とのやりとりのために始めました。

これは常々事務所の運営に関し、WEBサービスの関係で助言して下さる方の意見によるものです。最初は使い方が少し慣れませんでしたが、今では重宝しています。

なにより、依頼者の方に「今後のやりとりでLINE@使えますけどどうですか?」とお伝えした際のリアクションがとても良いです(今どきはメールですら面倒に感じるくらい、通信アプリが便利になっていることを痛感します)。

 

そんなこんなで何でもこだわり過ぎず、新しい物にも目を向けて常に情報収集と意見聴取です。

 

*LINE@のご利用をご希望でしたら、どなたでも「お問い合わせ」のページから申請をお願いします。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/665

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約