【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

岡山や倉敷で労働事件に取り組む弁護士

2013/10/24 9:14  執筆:oh

岡山中庄架け橋法律事務所では労働事件(とくに被用者側)での事件受任をしています。

あらゆる人が会社や企業で勤めており、人生の大半の時間を仕事で費やすことからすると、労働事件は、多くの人に起こり得る問題です。

そういう意味で労働事件と離婚事件は似ている側面があります。

しかし、ネットでも検索すればすぐにわかりますが、離婚事件に積極的に取り組む弁護士は多くヒットしても、労働事件に積極的に取り組む弁護士は多くはヒットしません。

労働事件の持つ解決のための困難さなどが理由の一つと思われます。

しかし、労働事件が労働者の持つ個人の尊厳や経済状況、場合によっては家庭までも崩壊する重大な問題であることから私は弁護士になった当初から、労働事件に積極的に取り組んでいます。

大変困難な労働事件も多くあります。だけど、だからこそ、弁護士が力になる、なれるのが労働事件の醍醐味です。

 

 

今日もこれから労働事件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/37

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約