【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

事務所近辺の飲食店事情

2013/10/5 13:32  執筆:oh

以前ヤフーブログを書いていたころに、岡山合同法律事務所周辺のランチ事情があまりよくないことを書いたことがあります。

その記事を書いたのもだいぶ前ですが、以降も事情は改善することのないままこの9月に中庄に事務所を設けました。

 

ところで、中庄は学生も多く、いろいろなお店の多い地域でもあることからランチには困らないだろうと当初から予想していました。

 

9月に開業してみると予想通りで事務所のある周辺にはたくさんのお店があり、ランチにはまったく困らなくなりました。

 

徳島ラーメン、餃子の王将、ココイチ(カレー)、えびす水産、高田屋(そば)、イタリアンマリア、にんにくや、韓国領地YUPA、さぬきうどん友作などなど多くのお店があります。和洋中なんでもあるので本当に助かります。まだまだ他にも美味しいランチができるお店があると思います。ある意味で毎日、どこでランチをしようかと迷うくらいです。

 

今後も少しずつ新しいお店を開拓していこうと思います。

ちなみに、ランチが充実しているということは夜の飲食にも困らないということです。事務所で打ち合わせや会議の後にちょっと飲んで帰るのにも不便がなく、とても助かっています。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/27

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約