【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

雪が降ったが土曜出勤し、打ち合わせをした後カレーを食べてみた。

2014/2/8 13:03  執筆:oh

久しぶりに大雪です。積もりましたね。車にも雪がたくさん積もっていましたが、スタッドレスタイヤにしてあるので意気揚々と出勤しました(スタッドレスにしておいて本当に良かったです。)!

 

午前中に1件、打ち合わせを入れていましたが、雪でもキャンセルにならず、時間前に来てくださっていました。

私は雪の影響もあり、若干遅れてしまいました(申し訳ありません。)。

 

午前にはもう1件、来客予定でしたが、雪の影響でこちらはキャンセル。これだけの雪なので無理はしない方がよいです。

 

 

打ち合わせを済ませ、おなかがすいたので近くのココイチに行き、チーズインハンバーグカレー(2辛)とサラダを食べました。

いつも辛さを迷いますが、微妙に2辛です。で、全然辛くないかと思いきや案外辛くて汗が出ますね。

 

以前、修習生のころには10辛を食べたことがありますが、翌日、腹を壊したので最近はせいぜい3辛にしています。お酒を飲んだ勢いでみんなで10辛を食べたのですが、全員恐ろしい結果になったのを覚えています。

 

ところで私は家ではカレーと味噌汁を一緒に食べますが、ココイチやその他のカレー屋さんには味噌汁って置いてないですよね?案外カレーと味噌汁って合うと思っているんですがね。昔通っていた定食屋さんではカレーを頼んでも味噌汁を付けてくれていましたし、いいと思うのでもっと広まって欲しいです。

 

さて、おなかもいっぱいになったので、今日はこれからもう少し仕事して帰ります。

 

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/87

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約