【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

岡山→倉敷→岡山

2013/11/8 18:03  執筆:oh

最近久しぶりに刑事事件を受けました。2件。

偶然、勾留されている場所が同じなので、接見に行くのは苦労しません。

勾留されているのは岡山なので、最近は午前中に岡山で接見し、その後倉敷の事務所に行き、夕方また岡山に出る、ということがよくあります。

これに伴い、岡山・倉敷(中庄)を電車で移動することも増え、一日に何度か山陽本線で移動することもあります。

ちなみに岡山中庄間はだいたい13分くらいなのでボーっとしているとすぐつきます。車だと30分なので早いものです。

それで、岡山駅からは自転車で移動したりします。

車になれてしまっていますが、電車と自転車での移動も早いし、便利だなーと感じています。

ただ、今乗っている自転車が中古で6000円で買った古いものなので、いつかちょっとオシャレな自転車に乗ってみたいとも思っています。

古くて、ガタガタするので、おしりが痛かったりするんですよね。

 

こんな風に、その日の予定に合わせて、車で移動するか、自転車、電車で移動するか、選んだりしているのです。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/45

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約