【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

オンライン三昧

2023/8/3 17:08  執筆:oh

オンラインでの業務が完全に定着したここ最近。

以前にもオンライン業務の負荷について書いたことがあります。

 

「オンラインでの業務」

https://kakehashi-law.com/modules/blog/details.php?bid=972

 

弁護士もそうですが、裁判所も、お客さんもオンラインが完全に定着しており、日に何件もオンラインでの業務があるのが通常になりました。

 

それでも、完全に一日中、オンラインのみの日はそう多くはありません。そうした中で今日は久しぶりに一日中、オンライン三昧でした。

 

【以下、今日の予定】

9:00打ち合わせ

10:00ご相談

11:00打ち合わせ

13:00ご相談

15:00打ち合わせ

16:00打ち合わせ

 

しかも、上記のようにほぼ一時間刻みでの予定でした。おかげで17時を過ぎていまはもう頭がオーバーヒートしています。

さらに、在宅でしたから体はなまってしまい、頭の疲れ具合と体の疲れ具合のアンバランスさが酷いです。

 

その上で今日は20時からさらにオンラインにて会議が一つ予定されています。

 

 

やはりすべてがオンラインになるのはなかなかにバランスのとり方が難しいと強く痛感いたしました。

 

*明日はオンラインとリアルの双方織り交ぜての業務です。それくらいの方が体には優しい気がします。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1152

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約