【ブログ - ワタシをミカタに】 【倉敷】女性弁護士への相談をご希望なら
【トピックス】10月の相談予定表を公開しました。

ブログ-ワタシをミカタに

香川オフィス、内装工事の状況

2022-9-13 10:14  執筆:oh

当事務所は今年4月に香川オフィスを高松市内栗林公園の側に開所しました。

その後、香川オフィスでの執務環境を充実させるべく、内装工事に取り掛かっていました。内装の設計や使用する家具類については岡山オフィスの移転の際にもお世話になったELD INTERIOR PRODUCTS (イールドインテリアプロダクツ)さんにお願いしました。

法律事務所の建物や内装、家具類も今どきは本当に事務所によって千差万別ですが、当事務所では一貫してカフェのような雰囲気、落ち着く雰囲気を意識し、実践してきています。

 

難しい法律問題、根の深い紛争、ストレスの溜まる裁判などを少しでも落ち着いた状況で、少しでも快適な空間でお聞きし、打ち合わせをするためです。

 

やはり、人は同時に複数のストレスや悩みを抱えているといつも以上に判断を間違えがちです。法律事務所にご来所の方はその時点ですでに最低、ひとつはこのようなストレスや悩みを抱えているため、事務所に来ること、事務所にいること自体ができるだけ負担にならないようにしたいのです。

 

なお、香川オフィスの内装工事は9月末ころ完了予定です。

今回も落ち着いた良い空間が完成しそうです。

 

 

【ELDさんのブログで工事の途中経過を紹介してくれました↓↓↓】

防音材も入れ、羽目板も貼られ、だいぶいい感じです。

https://www.yield.jp/blog/21260/

 

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約