【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

独立して思うこと~その1~

2013-9-3 22:22  執筆:oh

 

2008年に弁護士になり、2013年9月に独立しました。

弁護士経験は丸5年となり、様々な事件を引き受けてきました。

 

いよいよ独立を決意し、その準備のためにいろいろな人にいろいろなことを頼んできました。

 

不動産屋さんにテナントの契約をお願いし、駐車場を借り、HP作成業者にこのHPの作成をお願いし、内装屋さんに工事を依頼し、看板屋さんに看板の制作取り付けをお願いし、家具屋さんに家具を発注し、、、

 

この数か月間でいろいろな業者さんにいろいろなことをお願いしてきました。

 

餅は餅屋という言葉がありますが、その意味を、身をもって痛感した期間でもありました。

 

プロの仕事の素晴らしさを感じながら、自分も法律の専門家として依頼を受け、充実したサービスを提供したいと改めて感じました。

 

それにしても、その分野のプロに頼む、ということは本当に大切なことです。

 

「自分でもやればできる、だけど、プロに頼めば自分でこなすよりも何倍も充実した結果になる。」

 

家具にしても、内装にしても、HPにしても、看板にしても今回お世話になったすべての業者の方には本当に感謝しています。おかげ様でとても満足のいく事務所に仕上げることができました。

 

これから多くの相談者、依頼者の方に来ていただき、充実したサービスを提供できる場が完成したと思っています。

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/3

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約