【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

予想もしなかったこと

2023-5-29 18:00  執筆:oh

5月も終わろうとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

一年のうちほぼ半分を過ぎようとしている中で、年頭に考えていた事や目標などはうまく進んでいますか?

私自身も今年はいつになく、「しっかりとした年間計画」を立てて臨んでいましたが、この5か月間でいくつかの「予想もしなかったこと」がありました。

 

それはプライベート上のことも、仕事上のこともそれぞれについてです。

 

プライベートでは、自分の体の変化を痛感しています。体質の変化とでもいえばよいのでしょうか。これは健康にもかかわることなのでしっかりと向き合って「今の自分が最高の自分」となるようにと思っているところです。

 

仕事上では、年頭にて考えもしなかった分野の急展開がありました。

弁護士の業務というのは、様々あり、当事務所でも複数の取り扱い分野や得意分野があります。

 

そうした中、以前から注力していたとある分野に関し、問い合わせや取り扱いが急増し始めたのです。

 

時代の流れの中でその分野の相談が激増したことに加え、他方でこの分野に明るい弁護士、経験のある弁護士が実は限られていることからこのような結果に繋がったとみています。

 

 

いずれの出来事も、年頭には考えてもいなかったことです。

 

たった半年ですが、人生は分かりません。きっと6月以降にも「予想もしなかったこと」が起きると思います。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1136

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約