【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

バタバタしてます

2019/9/26 9:43  執筆:oh

ここしばらく、ちょっと(大分?)忙しくしています。

少し、時間が空いたのでブログ、更新します。

 

連休が続きましたが、お問い合わせ、ご相談やご依頼を多数頂戴しております。多忙のためにご対応叶わないケースもございますが何卒ご容赦願います。可能な限りで対応させて頂いております。

なお、弁護士さんによっては、「案件多忙ゆえに現在、新規案件一切、受け付けておりません。」というやり方をすることもあると言います。

 

が、当事務所ではそのようなことはしていません。

ただ、ご予約が入りにくいことはあると思いますのでその点だけご理解ください。

 

昨日は県北に出て、本日は県外に出ます。来週にも県外出張があるので「落ち着いて事務所で仕事」という日があまりありません。

ただし、今どきはPCやスマホで出先でもいくらでも仕事はできます。本当に便利です。逆に言うと、事務所外でしっかり仕事がこなせないと、「出張後に事務所に来たらやることが溢れかえっていた」となりかねないです。

 

私はそういうのが大嫌いなので、いくら忙しくても、いくら事務所にいなくても仕事は溜め込みません。

 

バタバタしつつも、出来ることをできる限りのハイスピードで進めています。

 

 

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約