【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

絶対食べたいゆで卵

2016/1/12 15:37  執筆:oh

とあるスーパー銭湯で、毎日1000個先着でゆで卵を無料で配布しています。

「1000個って、そんなにお客さんたくさん来るのかー?」と思いつつ、いつ行っても

「本日のゆで卵は終わりました。」となっています。

 

「悔しいなー」と思いお風呂だけ入って帰る日々です。

 

この連休にも久しぶりに行ったのですが、やはり「完売」でした。

 

ここまでいつも「完売」だと、「本当に1000個も用意してるか?」と疑いたくなるのですが、きっと本当に1000個用意しているのでしょう。

毎日毎日、早い時間で来客1000人を確実にこなしているのでしょう。

それできっと、「(この銭湯に)行くからには絶対ゆで卵食べるゾー!」と意気込んでいる常連さんがたくさんたくさんいるのではないのでしょうか。

 

そのような方々に1000個、ゆで卵は配布され、私のようにのんびりと午後から出向く一般人にはこの銭湯でゆで卵をゲットする資格など到底ないのだと思います。

 

でも、もしもどなたかこの銭湯の関係者の方がこのブログを見てくださっていたならば!一つだけお願いがあります。

ゆで卵の配布を午前、午後、夕方の3回に分けて頂ければと思うのです。そうすれば一日のうちの早い時間に行ったお客さん以外にもゆで卵ゲットの可能性が出てくるからです。

お願いですから午前に行かない私にもゆで卵ゲットのチャンスを下さい。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/298

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約