【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

夢にまで見た焼肉丼

2014/9/18 12:27  執筆:oh

倉敷の裁判所の脇に、千屋牛を大々的にアピールしている焼肉屋さんがあります。

裁判所に行くたびに必ず通るので、以前からずっと気になっていました(食べたいな~)。

 

ただ、いつも通りすがるだけでした。しかも焼肉屋さんなので夜がメインだろうからきっとここに入ることはないといつしか思いこんでいました。

 

ところが、ある日そのお店の前を通りがかったところ、看板の下に小さく

「ランチ 焼肉丼 500円」

とあるのに気が付いたのです!(ランチがあるのか!しかも500円!)

 

この日以降、絶対ここでランチの焼肉丼を食べると決め、お昼時に倉敷の裁判所に用事がある日を虎視眈眈と狙っていました。

 

しかし、悲しいことか嬉しいことか、忙しい日々の中、裁判所と事務所を往復するばかりで昼時にゆっくりと裁判所の傍でランチをすることなど夢のまた夢でした。

 

そうこうしていたところ、偶然、今日は午前と午後に倉敷の家庭裁判所で調停が入っていたのです。そのため、昨日の時点からランチにはその焼肉屋に行くことに決めました。

嬉しくて嬉しくて、夜寝ていたら、そのお店で焼肉丼を食べている夢まで見ました。

 

そして、午前の調停が終わると、事務所には戻らずその焼肉屋に突撃したのです。

 

。。。

 

あー夢にまで見た焼肉丼。

 

500円で大盛りにできてわかめスープもついていました。お肉もボリュームがあり、味も最高でした(500円でこんなに美味しい焼肉丼を食べれるなんて。)

 

やっと夢が叶い、今日はとても嬉しい気分です。午後もこれで頑張ります。

 

ちなみにお店の名前は「栄華楼」さんです。(岡山弁の「えかろー」から付けたそうです)

 

 

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/168

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約