【ブログ - ワタシをミカタに】 書き込みした加害者に開示の費用を請求できるか?
【トピックス】ZOOMを利用しての非来所型法律相談の実施について

お知らせ

ZOOMを利用しての非来所型法律相談の実施について

ZOOMを利用しての非来所型法律相談の実施について

 

当事務所にご来所なく、ZOOMを利用しての法律相談を受け付けることといたします。

 

ご利用方法は次のとおりです。

 

➀下記いずれかの方法にてZOOM相談ご希望の旨をお知らせください。その際、ご相談者の方のお名前と事件の相手方となる方のお名前、ご希望日時をお知らせください。

・電話086-441-9937

・メールもしくはLINE(以下のURLからメール送信もしくはLINE登録をお願いいたします。)

 https://kakehashi-law.com/modules/inquiry/

 

②ご相談日時が決まりましたら、ご相談料5,500円を事前にお振込ください。お振込先は下記のとおりです。

中国銀行 富田町支店 普通預金   

口座番号 1822568      

口座名義 「弁護士法人岡山中庄架け橋法律事務所代表社員呉裕麻」(ベンゴシホウジンオカヤマナカショウカケハシホウリツジムショダイヒョウシャインオーユウマ)

 

③お振込確認次第、ご相談用のURLをショートメールなどで送信いたします。

 

④ご相談の日時に当該URLをクリックしてください(ZOOMアプリは事前にダウンロードしておいてください)。ご相談の実施です。

 

*あくまでZOOMを利用してのご相談です。お電話でのご相談ではございません。

*ご相談時間は概ね30分程度を目安といたしますが、ご相談内容によって前後することがあります。

関連記事

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約