【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

弁護士の休日の過ごし方~三者三様な日曜日~

2021-2-1 11:49  執筆:oh

昨日は日曜日で天気も良かったことから外出をすることにしました。

すると、目的地に向かう道中で、知り合いの弁護士お二人にお会いしました。どうやら私と行先が同じのようでした。

ただし、お二人はあくまで「業務」のために当該目的地に向かうところで、私は単なる「休日」という違いが。

 

その後、半日程度、目的地で過ごした後、「ひょっとしたらお二人に帰り道でまたお会いするかな?」と思っていたところ、うちお一人と同じ便になり、ご挨拶。

もうお一方はもう少しゆっくりして別の便で帰路に着くとの事でした。

 

さらにその後、車で移動中に、夕食を買いにとあるお店でまた別の弁護士にお会いしました。私はそのお店を利用するのはまったくの初めてでしたが、その方も同じくまったく初めてとのことでした。

ちなみにその方はご家族と一緒でやはり夕食のために訪れていたようです。

 

 

最近は休日によそで弁護士とお会いすることもめっきり無くなっていたのですが、昨日は不意に3人も弁護士とお会いすることとなり、それぞれの日曜日の過ごし方の違いが面白く感じました。

 

 

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約