【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

弁護士だって相談したい!

2020-10-26 9:19  執筆:oh

日々、あらゆるご相談に対応させて頂いています。弁護士としての職業についてから、数百どころではなく、数千件のご相談をお聞きしていると思います。

内容も当然に重要なものばかりで、個人や企業の権利、身分、人生に関わるものばかりです。

 

そんな弁護士として10年以上仕事をしていますが、当然、弁護士自身にも「悩み」はあって、時にはそんな悩みを人に聞いてもらいたい、専門家の助言が欲しいということがあります。

私はそんな時、身近な誰かや、声をかけやすい専門家にすぐに連絡して相談に乗ってもらいます。ちょっとした相談であれば電話やメールで。深い相談の場合には面談の機会をもらって。

 

そのようにしていつでもとにかく、悩みが生じたらすぐに相談します。

 

なぜなら、日々、多数の相談を受ける中で、「相談ごとはとにかく早いに越したことはないし、出来る限り詳しい専門家に聞くのが最善である。」と身をもって痛感するからです。

 

弁護士だって相談したい。そういう時にはすぐに誰かに相談に乗ってもらっています。悩みがあれば早いに越したことはない。こればかりは間違いのない事実です。

 

 

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約