【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

口内炎の逆恨み?

2019-8-23 19:59  執筆:oh

普段あまりできることのない口内炎のことを先日(8月1日)、ブログで書きました。

その時は、できた口内炎を噛んでしまった話を冗談めかして書きました。

 

幸いにも、噛んでしまった口内炎をさらに噛んでしまうという事態には至りませんでしたが、ふざけたブログを書いたせいなのか、できた口内炎が延々と治らないという羽目に陥りました。。。

具体的には、口内炎が大きく腫れて、そのままいつまで経っても治まらなかったのです。

 

普段、そんなことないので、ちょっと不安になり、薬を買って塗ってみたりしたのですが、数日、数週間経っても治りません。

「ひょっとして、一生このまま?」

と思ってもみたりして、いよいよ不安は募るばかりでした。。。

 

しかも、大きく腫れているために、食事の際などに「噛んでしまわないか」という心配もありました。

 

そんな状態が約3週間続き、半ば諦めかけていたところ、今日、突然、これが急激にしぼみました。というのも、口内炎の中から出血し、中に溜まっていた血が流れ出て行ったのです。

 

こんな経験は初めてでしたが、ひとまずほっとしています。今度から、口内炎が出来てもふざけたりせず、真面目に向き合うこととしたいです。

 

 

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約