【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

トッピング

2020-8-6 17:33  執筆:oh

夏と言えばカレー!カレーと言えばココ壱番屋!飲んだ次の日にも食べたくなるのがカレー!

 

ということで、今日はココイチにてカレーを食べました。

今日の気分はヒレカツ。で、ほぼいつも頼む揚げナスも。さらには野菜もオンして今日のカレーをオーダーしました。

 

美味しく食べて帰るころ、ふと耳にしたのが後ろのテーブルから聞こえる声。。。

 

お客さん「えーと。トッピング全部!」

店員さん「トッピング全部ですね?これとこれもでよいですね?少しお時間頂戴しますが。」

お客さん「はい。構いません。やってみたかったんです。絶対全部食べますから!」

店員さん「(厨房に向かって)〇〇カレーご飯500、全トッピングです!」

 

うーん。猛者。本当にすごい。

お客さんもだけど、店員さんも。明るく元気に「全トッピングでーす。」なんて、自分だったら絶対できない。さすが「ニコ、キビ、ハイ!」のココ壱番屋です(ニコニコ、キビキビ、ハイ!のココ壱番屋のモットー)。

 

気になって気になって仕方なかったのですが、自分はすでに完食した身。後ろ髪惹かれる思いでお店を後にしました。

いやー、全トッピングのココイチ。見てみたかったです。

 

ちなみにココイチ勤務の知人にお尋ねしたら、全トッピングのオーダーはまだお受けした経験はないとのことです。とても貴重な経験ができました。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/881

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約