【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

前向き

2020-4-30 19:29  執筆:oh

常に前向きな発想で生きていきたいと思っています。

同じ出来事に遭遇しても、きっとその方が「より良い結果」に辿り着けると信じているので。

なので、辛いこと、嫌なこと、困難に遭遇しても、前向きに突き進むようにしています。

 

仕事で大変なことがあっても同じです。どんな困難であっても前向きに立ち向かっていけばきっと道は開けると思います。弁護士事務所に相談に来られる方はおそらく私のようには思えず、辛い気持ちで、目の前のことすら真っ暗に見えることだと思います。

それでも、私人身がその方にとっての光を見つけ出す力になれたらと思い、前向きな姿勢を心掛けています。

 

当然、昨今の新型コロナウイルスに対しても、前向きな対処を心掛けています。

今まで出来なかった業務改革に励んだり、新しいプロジェクトを立ち上げたり、身近な人を支援したり、、、

 

前を向けばできることはたくさんある。人生は前にしか進んでいかない。

そう思って明日も過ごします。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/852

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約