【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

ドタバタ

2019-10-29 17:33  執筆:oh

ご案内していたとおり、10月28日より、事務所を移転し、新しい事務所にて業務を行っています。

 

それまでの間、直前まで内装業者さんの作業があったり、セキュリティ関係、電話回線、ネット回線の接続や設定、当然のことながら大量の荷物の引っ越しと、本当にバタバタしました。

直前の土日は完全にそれらの作業や対応に追われ、結局、日曜日の18時頃にすべてが完了しました。

 

お陰で月曜日からは何らの支障もなく、業務を開始できたのですが、やはり直前のバタバタは疲れますね。

事務所の移転自体と本来業務の多忙さとが重なり合って、お陰で火曜日の今日、すでに疲労困憊気味です。。。

 

当然のことながら職員も同様で、今週はお互いで順番に休暇を入れながらしようと決めました。

そうしないことにはせっかく新しい事務所に移ったのに、もったいないです。

 

私も少しどこかで時間をとって、事務所移転で溜まった疲れを回復したいと思います!

 

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/803

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約