【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

せっかち

2019-1-18 12:45  執筆:oh

相変わらずせっかちな自分です。

最近のせっかちストーリー×3をご紹介します。

 

☆せっかち①☆

クリーニング屋さんにクリーニングを出して、お金を払い、預けていたシャツを受け取る。

店員さんはせっせと今回預けたシャツの伝票を用意しているのに、もう用は済んだと思い、退店しようとする。。。

店員さんが慌てて伝票を差し出す。

→きちんと受け取るものは受け取って帰りましょう。

 

☆せっかち②☆

寝床に入り、就寝する。もう朝だ!と思い、時計を見るとまだ2時30分だった。。。

→以前にもありました。しっかり朝まで寝ましょう。体に良くありません。。。

 

☆せっかち③☆

お客さんがまだ事務所に来ておらず、相談室も空なのに、事件記録等を持ってノックして入る。当然、誰もいないので自分の席に戻る。。。

事務職員は、唖然とする。。。

→お客さんが来たのを確認してから打ち合わせに入りましょう。誰もいなければ打ち合わせしようがありません。

 

さあ、今年もあと11カ月しかありません!思い残しのないようにがんばりましょう!

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/714

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約