【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

電話が鳴るときと鳴らないとき

2013-10-16 17:19  執筆:oh

事務所にはいろんなところから電話が入ります。

裁判所、依頼者、相手方、相談者その他もろもろ。。。

不思議に思うのが電話がやたら鳴る日とそうでない日があり、やたら鳴る時間帯とそうでない時間帯とがあることです。

どういう日はよく電話が鳴る、とは一概に言えないのですが、やたらとあちこちから電話ばかりかかってくる日があったりします。

一日のうちでも午前中は電話がたくさんかかってきたけど午後はまったく鳴らない、ということもあります。

不思議です。

集中して何かやりたいことがある場合に限って電話ばかり鳴ったり、逆に暇を持て余しているときに限って誰からも電話がなかったり。。。

そんな感じで今日は、午前中は電話が多かったですが、午後は静かでした。

午前中に打ち合わせと相談があり、午後は岡山家裁倉敷支部で離婚調停でした。これからハンセン病サポートセンターの事務局会議に中庄から岡山に向かいます。

台風の影響で風が強く、気温が下がりました。風邪に注意、ですね。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/34

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約