【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

反響

2023-4-21 9:53  執筆:oh

当法律事務所のウェブサイトを作成して、今年で10年目です。当事務所も同じく10年目です。

 

この間、ブログや法律コラム(法律の庭)などで各種の記事を多数アップしてきています。ブログ記事は1000を超え、法律コラムも200を超えています。

 

これらの記事やコラムは、広くインターネットに乗って各地の方にご欄頂けているようで、アクセス数やアクセス地域を見ることでその様子がわかります。

 

加えて、相談者の方、依頼者の方、関係者の方から、「ブログ読んでます」「この記事を見て相談先に選びました」と言ってくださることも多々あります。

 

本当に嬉しいことです。

 

ところで当事務所は、これらブログやコラムを作成する際、ブログでは基本的に弁護士の人となりを伝え、理解してもらえるように意識をしています。また、時折、時事ネタ(法律関係のニュースなど)を基にした記事を書いたりもしています。

 

他方で法律コラムの方では、当事務所で得意にしている分野ないし専門分野について、対象となる法律や裁判例、実務での傾向や動向を踏まえた法律知識などを詳細にご紹介しています。

このコラムを読むだけでも抱えているお悩みやトラブル解決の一助になればとの思いで書き続けているものです。

 

 

以上のようなスタンスで今後もブログやコラムの掲載を続けようと思います。

 

その際、もし、「こういう内容で書いて欲しい」「このテーマについて触れて欲しい」というものがあればブログやコラムを書く際に参考にしようと思っていますのでぜひお寄せください。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1128

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約