【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

怒涛の一日

2022-9-30 19:36  執筆:oh

4月に香川オフィスを開所した際に、高松市内のとある賃貸物件をお借りしました。実はこの物件は言わば「仮のオフィス」という状況であり、ゆくゆくは自社でしっかりとした物件を借りて「本当のオフィス」を設ける予定でした。

そのような予定の中、4月以降、物件を探し、偶然にも最善の物件に出会い、内装工事を進めていました。

そして今日、念願の引き渡しに至り、以後、新しい物件にて今後の事業展開を行うことが可能となりました。

 

その引き渡しの今日、実は最後の作業が多数残っていて、電話回線の引き込み、光回線の引き込み、複合機の搬入と設定、電話機の設置と設定、セコムの工事と設定などをまとめてお願いしていました。

 

私も立ち合いのために新しい物件で控えていましたが、通常業務として1件の新規のご相談、1件の面談、3件の電話ないしWEBでの裁判期日がありました。

 

このような通常業務の中、工事等の立ち合いもし、入れ代わり立ち代わり多くの業者の方が来訪し、本当に大変な一日でした。

 

今、夜になってやっとすべての工事が完了し、後は片付けて帰るだけなのですが、日中の余りの多忙さなどのため、どうにもすぐに帰宅する気力もありません。

 

それくらい今日は怒涛の一日でした。

 

とはいえ、関係各社のおかげで無事に10月1日から香川オフィスは新しい物件で稼働ができそうです。

 

また新しい物件での事務所の雰囲気などはWEBに公開しますのでご欄頂けたらと思います。

 

では、あと少し、頭をリフレッシュしたら帰宅しようと思います。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1083

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約