【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

2倍働く

2022-9-29 17:29  執筆:oh

今月も明日で終わりです。10月に入ると、いよいよ本格的に秋を感じますね。そうこうしているうちにきっとあっという間に年末です。

今年の年末はどう過ごそうか?

そんなことすら考えつつあります。

 

ところで今月、過去にないくらい大忙しな一か月でした(明日、30日も大忙しの予定です)。

 

ちょうど香川オフィスの内装工事や移転もあったため、とてもとても多忙な日々でした。

 

忙しいのは当然、呉だけではなく、パートナー弁護士の河田さんも、いつも頼りになる事務局お二人も同様です。

 

要するに事務所全体がこの一か月、本当にフル回転でした。

 

おそらく質的には普段の2倍くらい働いたと思います(さすがに労働時間自体は2倍にはなりません)。

 

労働時間自体はそう変わらず、質的に2倍になって働くというのは非常に濃密な働き方です。当然、普段の倍、疲れます。

 

 

それでも何とか今月を終えることができそうです。これだけ頑張ったのできっと良いことがあるはず、と信じ、これから迎える秋冬に備えたいと思います。まずは風邪をひかないこと。美味しい秋冬の味覚を楽しむこと。

 

では。みなさんも体に無理のない範囲で頑張りましょう。

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1082

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約