【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

HPを大改定します。

2022-9-15 12:36  執筆:oh

当事務所の設立の際にこの架け橋法律事務所公式HPを立ち上げてから10年目になりました。

ブログや法律の庭など更新を続け、また大小さまざまなサイト内リニューアルを続けてきました。

それでもこの10年で事務所を取り巻く環境や状況、取り扱い分野などの変化のため、これまでの公式HPを大々的に刷新することとしました。

 

現在、ウェブデザイナーの方といろいろ打ち合わせをしながら進めていて、あと数カ月後(?)くらいには新しいHPを公開できると思います。

 

当然、当事務所のカラーを活かしたものになる予定です。

 

昨日はそのための第1案を確認しましたが、「予想以上に素晴らしいデザイン」に感動しました。

 

ちょうど10年目を迎える当事務所ですが、これまでの10年の蓄積を踏まえ新たな10年を刻んでいくためにふさわしいHPをご期待ください。

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1080

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約