【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

予定どおりに事は過ぎ~GWの過ごし方・後半~

2022-5-10 12:43  執筆:oh

みなさんは3日から8日まで、GWの後半をいかにお過ごしになったでしょうか。

報道では、多くの観光地がコロナ以前に近い程度に賑わったとのことでした。

私は3日に仕事があったため、実質的には4日からの後半GWでした。

遠方への外出を含め、事前に予定していた過ごし方をし、とても充実した時間となりました。

特に、以前から行ってみたかった伊勢神宮へ訪問することが出来て、やはり何事も自分自身で見て感じることが大切だと思いました。伊勢神宮は当然、人も多く、駐車するだけで大変でしたが、その場に行かないとわからない空気を感じることができて良かったです。

 

その他、ひとつずつ書くのは大変なくらい、充実した時間となりました。

 

そうしてGW後半が終わり、昨日から仕事が再開しています。それにしても連休明けのしんどさは思った以上ですね。昨日はたまった仕事や新たな仕事で事務所全体がてんやわんやでした。

それでも今日からはまた通常の雰囲気に戻り、また次の連休を楽しみにしつつしばらくは仕事に邁進することになりそうです。

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/1051

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約