【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

もう、食べられません。

2018-11-14 17:02  執筆:oh

今年3月8日に、「もう、隠れられない。」というブログを書きました。

隠れた名店が、いつの間にか人気店になっていたお話しでした。

結局、その時も満席過ぎて食べることはできなかったのですが、つい先週、たまたま開店時間(11時30分)ジャストにその近くを通りかかったため、久しぶりに行ってみたのです。

 

当然、「開店時間だからすぐ入れるに違いない」との読みです。

 

ところが!

なんと!

 

開店直後から(ほぼ)満席ではないですか。

 

もはや超人気店です。満席の状態で待って食べるほどの時間はなかったのでこの時もまた泣く泣くあきらめました。

 

その翌週の今日、再度たまたまお昼ごろにそのお店の近くに来る用がありました。

さすがにこう何度も何度も満席状態が続くので今日は初めからこのお店に行くこと自体を諦めていました。

 

すると、やっぱり満席+行列でした。

案件が終わって午後2時ころになってもそのまま満席+行列の状態を見て、私は確信したのです。

 

「きっと、自分はもうこのお店で美味しい美味しい味噌ラーメンをもう食べることはできないだろう。。。」

 

そうなんです。

岡山では珍しい味噌ラーメンの超人気店なのでした。でも今回も店名は書きません。書いたらきっともっと、行列が伸びてしまうので!

 

 

 

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約