【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

出張で得たもの

2017-11-18 8:51  執筆:oh

今回の出張は、早朝から夜遅くまで続く非常に大変なスケジュールでした。

 
とても疲れ、終わった頃にはグッタリしましたが、いろいろと得るものも多く、有益な出張となりました。
 
 
 
まず、これまで自分が知らなかった情報がいつか手に入りました。今後の活動に大いに役に立つと思われます。ただ、こんな重要な情報を知らなかった自分の情報収集能力を少し、悔やみました。
 
 
次に、これから先どのように取り組むべきか自分の中で先が見えなかった課題に対して、示唆に富むお話を聞くことができました。そのお話を聞く中で、何か一筋の光明が見えた気持ちになりとても勇気づけられました。
 
 
最後に、宿泊先は初めて使ったホテルだったのですが、今までいろいろ泊まったホテルの中でも自分の求めるものが多く揃っているホテルだと痛感し、非常に気に入りました。今後は出張のたびにこのホテルに泊まりたいと思うほど、様々なサービスが自分の求めるものにフィットしていると強く感じました。
 
 
このように今回は非常に疲れた反面とても有益な出張になりました。今日はゆっくり家に帰り、土日を過ごし、また月曜日からバリバリ働きたいと思います。
 
 
TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約