【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

伝言役?

2017-4-17 18:41  執筆:oh

いつも髪を切ってもらっている美容院。

偶然、あるY弁護士さんも同じ美容院、同じ美容師さんです。

 

そのことを私もY弁護士もお互い知ってます。

 

なので、美容師さん経由で会話します。

 

。。。。

 

今月の会話、、、

呉→美容師さん「最近Y先生、どんなですかね?忙しいんでしょうね?今度飲み行こうって言っておいてください。」

美容師さん→呉「そうですね。あ!そういえば今日、呉さんの後にYさん来ますよ!伝えておきますね!!」

呉→美容師さん「ぜひお願いします!」

 

そのため、私が美容師さんにお願いした「飲みに行こう」の伝言の回答は当然、また次回(おそらく来月)聞くことになります。

 

 

なので来月にはきっと、、、

美容師さん→呉「先月、Yさんに呉さんが飲みたいと言っていたと言っておきました!Yさんも飲みたいって言ってましたよ!」

呉→美容師さん「ヨッシャ!そしたらいつにしますか?って聞いておいてください!楽しみ楽しみ!」

美容師さん→呉「わかりました!」

 

 

そして再来月にはきっと、、、

美容師さん→呉「Yさんが〇〇と△△ならOKって言っていましたよ!」

呉→美容師さん「そしたら△△でOKと伝えておいてください!」

美容師さん→呉「わかりました!」

 

すると再々来月にはきっと、、、、、

美容師さん→呉「Yさんが時間どうしようかって聞いていましたよ!」

呉→美容師さん「××時でどうでしょうかって聞いておいてください!」

 

以下、続く、、、

 

。。。

 

きっと、いつか、Y先生と飲みに行けると信じています!

 

というかY先生!今度飲みましょう!(ブログ見てないか)

 

今度電話します!

 

 

 

 

 

 

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約