【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

すれ違い

2018-4-18 12:35  執筆:oh

そこそこの頻度で倉敷の裁判所への行き帰りに、私と同じ車とすれ違います。

「だから何だ?」

と言われてしまえばそれまでですが、何となく、「同じ車」ということで気になってしまいます。

 

すれ違いのことが多く、同一方向を走行することは少ないです。お互いの行動範囲は近いけど、行動経路は逆、なんですね。。。

しばらく前にはその車が修理工場で修理を受けているのも目撃しており、もはや他人様と思えないほど心配になったりもしました。

いつも通う定食屋にその車が停車していたこともあります。

 

なんだかもう気になって仕方ありません。

こちらはすれ違うといつも「またあの車!」となり、思わず見てしまうのですが、相手の方と目が合うのも何だか気恥ずかしいので、チラ見してすぐそらします。

 
そんなすれ違いの日々ですが、
一番気になるのは、相手の方は、私と同様に、「なんだかこの道でこの車(私の車)とよくすれ違うな~」と思って(くれて)いるかどうかです!
 
いつか勇気を出して「同じ車ですね!」と声をかけましょうか。
 
 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/621

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約