【ブログ - ワタシをミカタに】 事務所HPリニューアルのお知らせ
【トピックス】新サイトリニューアルのお知らせ

ブログ-ワタシをミカタに

心霊現象~再び~

2018-3-7 8:57  執筆:oh

以前、とある場所を通過すると勝手にワイパーが作動する、というブログを書きました。

このことをディーラーに相談したところ、「オートワイパーは、光の屈折などに反応して作動するので、ちょうどその場所が周囲の状況(歩道橋が朝日を反射させるとか)に照らしてワイパーを反応させているのでは?」との説明を受けました。

 

そうかー。と、自分なりに納得していたのですが、昨日はまったく別の場所で、同様の現象が起きました。

 

状況としては、以前と同様、歩道橋を通過した時にワイパーが一度、動いたのです。天気は晴。

 

うーん。なんか気になる。。。どうしてここでも作動したのか??

 

なんとなーく、気になってマップを調べてみました。

前回の時には、その歩道橋の脇が葬儀場でした。だから心霊現象か?と思いもしたのです。

ただし、今回は葬儀場はありません。

 

しかし!よくよくマップを見てみると、、、

 

なんと、、、

 

近くに葬儀会社があったのです!!!

 

うーん。

やっぱり心霊現象だろうか、、、

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス:https://kakehashi-law.com/xoops/modules/blog/tb.php/609

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文

コメント一覧

TOPに戻る
お問い合わせご相談・来所予約